ファンケルのサプリメントに関する情報や私の好きなファンケルのサプリメントを厳選して紹介しています。

Friday, June 23, 2006

ファンケル 青汁の紹介

ファンケルといえば、CMなどで一躍有名になった青汁を紹介したいと思います。

ファンケルの粉末青汁の原料はキャベツの原種ケールとゆう成分で、葉を大きく広げ、太陽をいっぱい浴びて健やかに育っている国内産ケール100%使用しています。

ファンケルの契約農家で大切に育てたケールを青汁にしていますので、とっても安心ですね。


ファンケル粉末青汁は、凍結乾燥法を使用して、ケールの葉をまるごと粉末にしていますので、スティックタイプで携帯にも便利なんです。


だから旅行先にでも、どこでも持っていけますよ。


さらに青汁に「ツイントース」を配合することによりカルシウムの吸収にこだわっています。

実はカルシウムは、とても吸収されにくく流出しやすい性質なので、摂っているつもりでも、実際にはそんなに摂れていないので、とっても助かりますね。


ファンケル 粉末青汁 30本入

・ファンケル 粉末青汁の原材料
ケール(国内産)、水溶性食物繊維、DFA3


その他のファンケル 青汁を見てみる?